募集要項
カスタマーサクセス

カスタマーサクセス

カスタマーサクセス

製造業各社を中心としたお客様が抱える課題解決に向けて、当社独自開発のITソリューションのシステムパッケージについて、お客様対応と、関連する業務(主にバックオフィス業務)をお願いします。創業期の販路拡大と、よりきめ細かなお客様対応のため、募集するポジションです。

まだ本格的な外販に向けてプロジェクトが進行している段階のため、対応フローから一緒に考え、カスタマーサクセス体制を一緒に作っていってくださる人を募集します。
また、カスタマーサクセス業務だけではなく、関連するバックオフィス業務、データ入力や打ち合わせ設定等もお願いいたします。

まだ創業期のため、業務は多岐にわたります。これまでのご経験や適正によって、サブとして他バックオフィス業務(総務・採用・労務・経理等の業務)もお願いする可能性があります。

募集要項

職種 カスタマーサクセス
雇用形態 正社員
勤務地 在宅、新宿本社、その他会社の認めた場所 ※リモートワーク制度あり(フルリモートは不可)
応募条件 ①基本的なパソコンスキルをお持ちの方
(タッチタイピングが可能、簡単なワードやパワーポイントでの資料作成が可能等)
②これまで業務で、紙よりもITツール(office365,slack,Teams,redmine等)の使用が中心だった方。もしくは、これらのITツールを使うことに違和感がない方。
③カスタマーサクセス経験1年以上
④何らかのプロジェクトサポート経験1年以上
給与 応相談(月額 ¥250,000〜¥420,000)
※年俸制です。年俸額を12カ月で割った額が月額となります。
※経験・能力を考慮の上、当社規定により初回の年棒額を提示いたします。
給与形態 月給
昇給 年2回の人事評価制度を導入しており、評価に応じて年俸を見直します。
手当 通勤手当(当社規定による)、超過勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※フレックスタイム制度あり:コアタイム 10:00〜15:00
休日・休暇 • 完全週休2日制(土曜・日曜)
• 祝日
• 夏期休暇(3日間)
• 年末年始休暇
• 慶弔休暇
• 年次有給休暇(入社2ヶ月後に5日、入社6ヶ月後に5日付与)

採用エントリー