募集要項
カスタマーサクセスマネージャー

カスタマーサクセスマネージャー

カスタマーサクセスマネージャー

ティラドコネクトを必要とするお客様、ティラドコネクトのユーザーに対して、それぞれの問題点や課題を詳細にヒアリング・分析した上で、最適なクラウドソリューションを提案し、導入&活用の支援を行っていただける方。

Salesforce.comのメンバーと連携・情報共有しカスタマーサポートに当たることも多く、常に最先端のIT技術に触れながら仕事ができます。

業務環境としては事務所から電話やWEB会議ツールを利用し遠隔でサポートを実施することが多いのですが、導入直後はユーザーの現場へ訪問しサポートを行うこともあります。

現場を視察し担当者の意見・要望をお聞きしながら、そのユーザーに最適な設定や運用方法をアドバイスします。それぞれの現場よってその環境は千差万別なので、非常に難しく試行錯誤の繰り返しですが、それだけやりがいを感じられる仕事です。

募集要項

職種 カスタマーサクセスマネージャー
雇用形態 正社員
勤務地 在宅、新宿本社
年齢 22歳~55歳まで
必要資格・免許等 ①クラウドとSalesforceに興味がある方、製造業の生産性向上に興味がある方
②クラウドまたはSalesforceのカスタマーサクセス・営業のいずれか経験がある方。
③クラウド、Salesforceのカスタマーサクセス経験があり、
 かつ製造業でのカスタマーサクセス経験もある方。
給与(手当含む) ①¥3,600,000〜¥6,000,000
②¥6,000,000〜¥8,000,000
③¥8,000,000〜¥12,000,000
※経験・能力等を考慮し、初年度の年俸額を提示いたします。
※年俸額を12カ月で割った額が月額となります。
給与形態 年給・年棒
賃金の締め・支払日 月末日締め・25日支払い
昇給 年2回の年俸見直しあり
手当 通勤手当、超過勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当
交通費 有り(規定により支給)
勤務時間(勤務形態) 9:00〜18:00(1日実働8時間勤務)
※部署によりフレックスタイム制あり:コアタイム10:00〜15:00
休日・休暇 土曜日及び日曜日/国民の祝日(日曜日と重なったときは翌日)年末年始/夏季休暇その他会社が指定する日
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育・研修 試用期間:6ヵ月 試用期間中の勤務条件:変更なし
面接地 一次・二次:Web面談 三次:新宿

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